絵が 3枚 売れました。パチパチ
絵に関することで、9月に 今お世話になってる大学で、一ヶ月個展をやることになりました。最終決定までいっていませんが、お話を進めています。私のクラスの通訳やってくれてるアート大のEちゃんが、アーテイストをサポートするビジネスを研究課題にしていて、私を使ってくれることになった。個展の始めと終わりに何かパフォーマンスもやれたらいいねなんて話しています。
来期の私のクラスについて、学校側から続けてくれるよう頼まれました。人数が少ないので、学校側から、断られるかと思っていたけど、何でも、学校が持ってるラジオ番組やら、いろいろと宣伝してくれるとか、8月にクラスの紹介も兼ねて、デモストレーションもやることになった。
主人も、レオンのトップの大学で、週二回ムーブメントのクラスをやることになり、将来的には、正式に講師にしてもらえるらしい。一緒に、学校に話をしに行って、興味を持ってもらって、とんとんと話が進んで行ってる。やっと、厄が抜けた。
主人からの提案で、もっとダウンタウンに スタジオ兼住居の家を借りることにした。今の家賃と同じくらいで、結構、広いところが借りれると言うのだ。明日、物件を見に行く。メキシコはこんなところが面白い。何かやるにも なんだか簡単に出来てしまう。そうだからか、メキシコ人は、簡単に何でもOK と引き受ける。それをまともに期待してると、こけてしまうから、60%くらいの期待で丁度よい。と、最近学んだ。
展開が多いが、エキサイティングも過剰にせず、いたって冷静だ。旨く行けばラッキー、おじゃんになったらまたやり直しすればいい、と、構えてる。少しメキシカン?
0 件のコメント:
コメントを投稿