誕生日、いくつになっても、おめでとうと言われると嬉しいもんだなあ~。ありがたいね・・・・何年振りでしょうか、旦那が予告してないのに覚えててくれてました。朝一番に「おめでとう」の言葉と、夕方 ケーキを買って帰ってきてくれました。娘がきちんと私の好みを伝えてくれていて、フルーツいっぱいのクリームのないケーキでした。今までで一番嬉しい誕生日です。半分食べちゃったけどこれがそのケーキ。
写真だとちっちゃいけど 大きんだよ~!
プレゼントは刀を買ってくれることに・・・・
抜刀術にハマっている私が一番いま欲しいものなのです。やったぜ!
今オーダー中。
さて、55のこの数字、こんなに生かしてもらった私の年輪の数です。
ここから Uターンして、周りを生かしながら、元の自分に帰ろう
お帰りなさい私ってところでしょうか・・・・生き直すって言ったほうがいいのかな~
ラストチャンスを貰ったのだから、有意義に使わないとな
何かになりたいとも思わない
このままでいいとも思わない
何のためにとも思わない
気に止まることを無視せずに
ニコリとサラリとこなします
何の理由も付けずにです
淋しさも、惨めさも、 憤りも、悲しみも、怒りも
たくさん教えて頂いた歳になりました
だから、「そうなんだよね」と、心が勝手に言うのです
相手が誰であろうがです
こういうことが愛情だというのも、今だから飲み込めます
「そうなんだよね」が言えるから、「分かってよ」は もう使いません
だって、分かってる ちゃんと分かってる人はいる
それが長く生きたことで知った大切なことでした
2013年2月19日 55回も生きた 信子

2 件のコメント:
お誕生日おめでとうございます。みなさんお元気ですか?
有難うございます。はい、みんな元気にしています。夏に、カナダに行く予定ですので、また会いましょうね。
コメントを投稿