娘が成長するのは当たり前だが、こんなにも きれいなるんだと今日は旦那と驚き。親バカしました。
お友達の15歳の誕生会、メキシコでは一世一代のパーティをする慣わしで、招待された者もドレスアップをしてし出掛けるのですが、今夜、娘はそのパーティに行くというので、一昨日から着ていく服を探しておりました。体調が悪かった私は、旦那に買い物のお供を任せたので、二人が帰ってきて買ってきたものを見せてもらったら、
ボディコンドレスとハイヒールでした。
夜9時くらいから朝までのパーティなので、夜のお出かけ、その姿は、「ホント銀座で働けるわ」と言いたいくらいお嬢でした。六本木の方がいいのかな?
いや~、参ります。母親でこうですから、男親はもう、でれれ~~~です。
娘が支度してる間、カメラ持って追っかけやってましたら、「Facebookに載せるなよ」と、見透かされてしまいました。へへへ
この一枚なら、ブログに載せてええかいな~、コート来ちゃって、ボディコンドレス見れませんが・・・
病み上がりの私、やー少し私も綺麗にするかな~、と反省
綺麗なものは、いいですね。
部屋も綺麗にしてくれると嬉しいのだが・・・・

0 件のコメント:
コメントを投稿