久しぶりの、投稿です。インターネットが、ちょぼちょぼの繋がり方で、時間だけを無駄にしてしまうので、家では もうパソコンを開く気させしなくなっていました。今日はスターバックスに かれこれ5時間長居して動画のダウンロードやりながら これ書いています。
隣ではイベントやっていて、長い髪のおじさんが、メキシコのポップソングを熱唱しています。
尾崎 紀世彦に似てるな~、♪ また会う日まで、会えるときまで ♪ .....もう旅立たれましたけどね~。
ばたばたのこの2ヶ月でした。時間差で、親戚がカナダとバハマからやってきて・・・
なんかもういろいろあって忘れちゃいました。
きのうは、母の日みんなでイタリアンレストランで食事して、映画見ました。スタートレック
ダイアログが多すぎて寝てしまいました。英語の許容量を超えると寝ます。
隣が盛り上がり過ぎて、なんだか頭がちんぷんかんぷんです。
ではでは、
2 件のコメント:
お元気ですか?夏はエドモントンに来られるんですか?旦那様のご両親の素敵なおうちは売れちゃったのかなあ?
何とかやってます。カナダには7月の頭に2週間ほど戻るつもりです。実家は、今、いらないものを整理して、売る準備してるようです。買う?お母さん かなり落ち込んでるみたい。あの家は命そのものだったからね。
コメントを投稿