2013-05-11

やっとのインターネット

久しぶりの、投稿です。インターネットが、ちょぼちょぼの繋がり方で、時間だけを無駄にしてしまうので、家では もうパソコンを開く気させしなくなっていました。今日はスターバックスに かれこれ5時間長居して動画のダウンロードやりながら これ書いています。
隣ではイベントやっていて、長い髪のおじさんが、メキシコのポップソングを熱唱しています。
尾崎 紀世彦に似てるな~、♪ また会う日まで、会えるときまで ♪ .....もう旅立たれましたけどね~。

ばたばたのこの2ヶ月でした。時間差で、親戚がカナダとバハマからやってきて・・・

なんかもういろいろあって忘れちゃいました。

きのうは、母の日みんなでイタリアンレストランで食事して、映画見ました。スタートレック
ダイアログが多すぎて寝てしまいました。英語の許容量を超えると寝ます。

隣が盛り上がり過ぎて、なんだか頭がちんぷんかんぷんです。

ではでは、

2 件のコメント:

Hana さんのコメント...

お元気ですか?夏はエドモントンに来られるんですか?旦那様のご両親の素敵なおうちは売れちゃったのかなあ?

Nobri さんのコメント...

何とかやってます。カナダには7月の頭に2週間ほど戻るつもりです。実家は、今、いらないものを整理して、売る準備してるようです。買う?お母さん かなり落ち込んでるみたい。あの家は命そのものだったからね。