8月23日
すっかりご無沙汰しています。
カナダを、7月4日ごろ出発して、6日掛けてメキシコまで来れたのは、意外でした。
しばらく親戚の家にいましたが、やっと8月に入って、家も決まり、今やっとインターネットも繋がったところです。とりあえず、無事であることをお 伝えして、またゆっくりと書きます。明日、娘と主人が行っているモンテッソーリ学園で、父兄たちのオリエンテーションがあり、そのとき少し主人とマイムを デモストレーションします。今日は遅くなったので また・・・・・
8月28日
グアナファト州立大学の一環で、レオンにある語学のクラスで、日本語クラスをお手伝いすることになった私は、今日、クラス・レベル1(初級)を見学してきた。やっぱり、スペイン語を話せないと難しい。
来月3回ほど レベル4のクラスを頼まれた。これはやるしかない
バスもこなせる様になって、とても自由になった気分。スペイン語を教えてくれる方も見つけた。
今日は、夜中まで掛かって、来年の絵の二人展用DMの原稿を書いていた。
へへへ、昼寝しといたから平気だよ~~
メキシコは、みんな昼寝タイムがある、機能的でいい
主人と娘は、昼寝しない。
やっぱり眠くなった
明日また!
0 件のコメント:
コメントを投稿