6月30日から7月3日まで、家族でグアダラハラに行ってきました。マイムフェスティバルで旦那がマイムワークショップと、ショーのステージの仕事が入ったからです。娘は通訳、私はアシスタントそんなところでした。出会ったマイミストに私は癒されました。みんな普段と舞台が同じなんです。そのままのキャラなんです。
一人ひとりを紹介したいな・・・
写真をあまり撮ってこなかったのがちょっと残念・・・でも彼、彼女たちを思い浮かべると自然と微笑みが浮かぶ。やっぱりマイムは好きだ。
娘が、「私もやりたい」と言い出した。私たちと一緒にやりたいと。
旦那が嬉しそうな顔してる。
レオンでパペットやってる素敵な姉妹にも出会えた。歌が上手で、ジャマイカの血が混ざってるという美人姉妹。同じ市内同士これから楽しくなりそうだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿