このホテルは、300年前の古い建物でとてもゴージャスで教会まで中に造ってあり、兎に角、綺麗でした。一番大きな部屋のトイレは我が家の一階の全フロアーぐらいの広さで驚きました。このホテル自慢のモーレを食べてから、ホテルの裏にある公園に行って またまた びっくり、ちょっとした動物園とキャンプ場が一緒になった敷地に、湖まであって、その光景が素晴らしかった。カナダを思い出した。
ホテルに宿泊するとただで入れるらしい。でも入場料は、もともと とても安い。隠れパワースポットといった印象。
レオンからそんなに遠くないので、これからお友達に口コミしなければ。
ほんとうに心が洗われるって感じのいい場所です。
今週の木曜にこのホテルでちょっとしたイベントがあり旦那が、ショウをすることになりました。来月には、ワインテイストのイベントもあって、その時には、マイムの一作品をやることにもなりました。
今日の朝、日本の母に電話して、カナダに今年の夏は行って、旦那のご両親に親孝行頑張ってやってくるよ。と話すと「ありがとう」と返事ががえってきました。







0 件のコメント:
コメントを投稿