2011-09-08

8月2日 カナダから戻って

ただいまー

お休みから ただいまー

このお休みは やっぱり休んでよかった

「良かった」と言えることあったから 帰ってきました

ただいまー

「只今」

いいね 「ただいま」


20年前の自分が帰ってきた そんな只今な気分です

自分に「お帰りなさい」といいます。


愛のからくりが解けて 誰を見ても愛しちゃいます

「いってらっしゃい」 「ただいま」 「お帰りなさい」

愛のからくりは そんな言葉で動いていました

0 件のコメント: