ホームドクターが取り入れ始めたこのヘルススキャンを家族で受けることになりまして、まだ主人と私だけしかやっていないけど、結果はコレステロールが意外と私は高かった。びっくり、主人はストレスと、運動不足 などなど、私のストレスは今までお医者さんが見たこともないような高い数値になっていました。メキシコだからね、きっと日本だったら並だと思うけど。血液検査もさせられて、なにやらサプリメントも試すことに。やっぱり身体に出ちゃってましたねー。肝臓が、かなり参ってるようです、それと肺の酸素不足、よく分かりませんが、ストレス解消に努めなくては、最近はいい感じだったんだけど・・・5年間のものがまだまだ残ってましたね。
体重が正常に戻るまで、しばらくウミウシになるのは諦めます。
でも、ベジタリアンは続けるね、ずっと
あと、運動不足も大きいようです。20分歩いて、ベリーダンスでもやろうかと思っています。アクティブ、アクティブ
0 件のコメント:
コメントを投稿