2012-08-04

手描き牡丹の着物

二部式の着物を作っています。踊りの稽古の時に、生徒さんたちの着物の脱ぎ着が大変だから。ちょっと豪華なシルクの着物も作っています。これには手描きで牡丹の花を描いています。以前日本から持ってきていた染料を使っていますが、定着液がなくなったので、きっと洗濯すると可也色落ちするかも・・・・、色々、試作中


0 件のコメント: