きょうは、この言葉が心にヒットしました。
自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せが訪れるのです by バシャール
自分自身の中に力がないと思っているので、自分のまわりをコントロールすることによって、自分が救われると思っているのです。でも本当は自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せが訪れるのです。
私たちは自分の欲しいものをなんでも、誰も傷つけずに、誰に遠慮することなく、つくることができるとバシャールは言います。私たちの中にはそういう力があるのです。
あとは自分の中のその創造性を信じることです。知ることです。
ほんとうは自分のなかにその力があるのです。
だから他人やまわりをコントロールする必要性はないのです。http://waku2bashar.info より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだった
自分の中の創造性を信じる
信じる もっと もっと 信じるぞ!自由な心に戻ろう。
すると、どういった形に自分を向けていくか、心の奥底にある欲求を具体的に実行すべく力が湧いてきた。そして、今やらなきゃいけないことに対して 少し余裕も出てきた。言葉は不思議だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿