・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・
昨夜 旦那から「ウィークエンドワークショップをやろかと思う」
何だかうれしいです。
曇り空から晴れ間が見えたといった感じ、今の彼は素敵です。
これまで色んなことが行動を遮っていたのです。私も彼も。 それが少しずつ親戚との諍(いさか)いなどで、 一度次元を下げてみて 目が覚めてきました。 家族一族とのゴタゴタは学ぶためのプロセスです。 どんなに争っても繋がりは消せないということから、 お互い様という感覚と、「つまらないよ」という悟りで、 先に一緒に進めます。すべては一つなのですからね。 右手が嫌いだからといって切り落とすことは出来ないし、人( 万物)は全て大きな一個の魂だものね。 宇宙はそういう存在だよね。 言葉に気を取られて心の奥を見落とすこともたまにはあります。 特に大人になると言葉をうまく操るからね。
また、ゆっくり会ってから話しましょう。
人の心は花でできてる、儚(はかな)い花でできてる。
儚いからこそ美しい、儚いからお互いを大切にしたいと願う、
曇り空から晴れ間が見えたといった感じ、今の彼は素敵です。
これまで色んなことが行動を遮っていたのです。私も彼も。
また、ゆっくり会ってから話しましょう。
人の心は花でできてる、儚(はかな)い花でできてる。
儚いからこそ美しい、儚いからお互いを大切にしたいと願う、
段々と気づく、散る少し前になって気づくんだ。
咲いてるうちに一緒に楽しもうよってね。
争ってる時間惜しいでしょってね。
でも、争ってみないとわからないんだね。
面白いね。
花の心見えるから嫌いになれない
花を嫌いにならない限り
信子
0 件のコメント:
コメントを投稿