Colibrí Nobri
Nobri; What am I supposed to do now???? Colibrí;Whatever comes next.
2008-01-18
mixi日記
日本のお友達と コンタクトを取るために入った mixiの日記を、このブログに自動移転させたは いいが、タイトルが表示されないので、日記が止まったままに なってる様子に気付いた。
色々やってみたけど やっぱりだめです。何方か分かる人いませんか~~~~!
このBlogger結構 やりやすくて 気に入ってるのに、こんな所に落とし穴が~~~
面倒くさいけどmixiとBloggerの 二通りでやるかな
そんな こんなで 過ぎてしまった一日
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿