2008-01-18

mixi日記

日本のお友達と コンタクトを取るために入った mixiの日記を、このブログに自動移転させたは いいが、タイトルが表示されないので、日記が止まったままに なってる様子に気付いた。
色々やってみたけど やっぱりだめです。何方か分かる人いませんか~~~~!

このBlogger結構 やりやすくて 気に入ってるのに、こんな所に落とし穴が~~~

面倒くさいけどmixiとBloggerの 二通りでやるかな

そんな こんなで 過ぎてしまった一日

0 件のコメント: