25日夜11時半
イライラ解消にヘッドホンつけて ロックがんがん踊っていました。
人間イライラしてる時は、他人に迷惑を掛けないように、自己管理。
でもやっぱり、誰かにぶつけたくなるのはなぜでしょう・・・・
昼間、娘に当たってしまったので、仲直り、いや、気分転換で、ショッピング。
実は、昨日もショッピングに行った。連ちゃん!!!へへへ
片付け、荷造り、絵の制作 逃げるなよ!!!
26日は、私の母の誕生日。電話で「おめでとう」を伝えました。
母の声は、何で いつも元気で軽やかなのだろう。
そういえば、母が、暗い声を出したこと一回もない気がする。
小さいときに苦労してるのに、ひがみ根性がまったくない人だ。
偉いなあ~~~おかあはん
25日は、昨年の夏、グリーンウッドで、一緒に過ごしたバイオリン奏者、エレンの誕生日だった。これも電話して、久々に会話した。
今年の夏、エドモントンからメキシコまで、一週間掛けてキャンプしながら、車で移動する予定なので、そのとき、エレンの家にも寄らせてもらうことをお願いしたら、大喜びでした。また、彼女のおいしいハーブティが飲めると思うと うれしくなる。
山の中にひっそりと住んでる彼女、今年も会えるなんて、神様からの ご褒美かも!
さて、今夜は、「つるの恩返し」の鶴になり、絵をせっせか描き上げますです。
三男夫婦にプレゼントするのだ。今回 何かと助けてもらったので、へへへ
もうすぐ彼らも、ここから1時間半くらいのゴルフ場近くのキャンプ地へ移動する。
寂しいなあ~~
0 件のコメント:
コメントを投稿